顧客管理ツール、Zendesk(ゼンデスク)とトランクルーム専用ツール、Storeganise(ストーガナイズ)をシステム連携すると顧客情報をシームレスに確認することが可能となり業務の効率性を高めることが出来ます。
Unwired logicはZendesk×Storeganiseの新機能をリリース致しましたのでご紹介します。
| Zendesk上でユニット検索を可能に
新規顧客から「○○店のトランクルームを契約したいのですが空いていますか?」など、お問い合わせを受けることがあると思います。
弊社はシステムを切り替えて確認することなくZendesk上で問い合わせを受け、Zendesk上でユニットの空き状況を確認可能にする機能を追加致しました。

ご希望の店舗名、ユニットタイプ、「空室」「満室」などのステータスで検索をかけるだけで簡単に空き状況の確認が可能です。
この機能があればお客様をお待たせすることなくスムーズな対応が可能となります。
次に、既存機能をご紹介します。
既存顧客からお問い合わせを受けた時に、請求/決済データのステータスや、利用しているユニット情報をZendesk上で確認することも可能となります。
Zendeskで受けたユーザー情報がStoreganiseに登録されている情報と一致している場合、自動的に請求/決済データやユニット情報を表示する仕組みとなっているため、2つのシステムを行き来することなく確認することが可能となります。

| カスタマーサポートスタッフの業務効率アップのために
Unwired Logicでは、IT技術を活用したシンプルなトランクルーム事業の運用をご提案しております。
弊社でZendesk、Storeganiseを導入いただくとZendesk×Storeganiseのシステム連携を無料にてご提供させていただきます。
ご興味ございましたら、下記のリンクよりお気軽にお問い合わせください。